映画コメンテーター”有村昆”公式アカウント開設!

株式会社WATCHAが運営する「WATCHA」は作品の評価・記録はもちろんのこと、人工知能がユーザーのつけた評価情報を基に、1人1人の好みにぴったりの作品をレコメンドするアプリです。多くの映画好きの方々にご利用いただき、現在900万件以上の評価情報を保有しております。そしてこの度、映画コメンテーターとしてご活躍中の有村昆さんの公式アカウントを開設しましたことをお知らせいたします。

公式アカウントでは、有村昆さんが実際に鑑賞した作品の評価やレビューを記録していきます。内容は定期的に更新されるため、WATCHAユーザーは様々な作品に対する有村昆さんの評価を点数別に確認したり、公開作に対する感想をいち早くチェックできます!また、有村昆さんの映画の好みを分析した”好み分析”の結果もご覧いただけます。(http://wcha.it/2pNvwSG

有村昆マイページ

有村昆見た映画リスト

有村昆の好み分析ページ

◆映画コメンテーター 有村昆プロフィール

d17053-6-703500-3

1976年マレーシア生まれの東京育ち。
通称 アリコン
年間500本の映画を鑑賞し、メジャー最新作〜B級映画まで幅広い見識がある。
特にB級映画をこよなく愛しバカデミー協会会長。
映画コメンテーターとしてテレビやラジオ、雑誌で活躍。
また、bayfmでラジオパーソナリティーも勤めている。

Powered by WordPress.com.