弊社へのお問い合わせは、以下のメールでお申し込みください。
カスタマーサポート
•運営時間:平日10時~18時
•WATCHA カスタマーサポート:cs@watcha.co.jp
•WATCHA PEDIAカスタマーサポート:cs@watchapedia.co.jp
企業向け
•お問い合わせ:contact@watcha.co.jp
・メールからのお問い合わせは、営業時間(土・日・祝日を除く)に順次対応させて頂きます。
営業時間外にメールからお問い合わせ頂いた場合は、翌受付時間に確認させて頂きます。 (その他、都合により急遽休日となる場合が御座います。)
・お問い合わせの内容によっては、返信に時間を要する場合が御座います。
また、お電話でお答えする場合、お答えできない内容も御座いますので、予めご了承ください。
・お問い合わせはお客様からの弊社へのお問い合わせ用です。
つきましては、弊社への各種ご提案などにつきましては、ご回答に及ばない場合もあります。
また、その内容の機密保持には責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・弊社からの返信メールは、お客様個人宛てにお送りするものです。
返信メールの一部または全部を無断で転載することはご遠慮ください。
・お問い合わせ頂いた際に伺った個人情報は、ご回答のために必要な範囲に限定して利用させて頂くと共に、個人情報保護方針に基づき厳重に取り扱いを行います。
・お問い合わせ受付の完了後、お客様へ「送信完了メール」が自動的に配信されます。 メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス違いや迷惑メール対策設定などが原因として考えられますので、お使いのパソコンなどの設定をご確認の上、再度、お問い合わせをお願い致します。